ビタミン誘導体でエイジングケア

最近、昔好きだったミュージシャンの現在を見てショックを受けました。
女性アーティストなのですが、私が高校生から大学生までの間、みんなのファッションリーダー的存在で、とても美しい女性でした。
曲も売れていて、カラオケで絶対歌われるほど好かれていました。
アメリカ留学の時に彼女のCDをホストファミリーへのお土産として持っていき、とても喜ばれたのを覚えています。
彼女はとても美しいとホストマザーも言っていました。
彼女の顔がとても好きで理想でした。
それからもう10年以上たち、友人とふと彼女の話になった時、彼女がとても変わってしまったということを聞きました。
私はあまりテレビを見ないので彼女を随分長い間見ていませんでした。
気になったのでネットで調べてみて唖然としました。
老化とはこんなにも恐ろしいものなのかと感じました。
実際、私も自分のエイジングには結構悩んでいます。
20代の頃には全くなかった目の下のクマや増えてきた小じわ、昔は薄かったほうれい線、その言葉さえ知らなかったマリオネットラインの兆候…
アンチエイジングにはお金も時間も惜しみたくないと考えています。
綺麗でいることは決して忘れてはいけません。
しかし、ただやみくもにエイジングケア化粧品を買うというのは効率が悪いです。
肌に必要なのはコラーゲン。
コラーゲンを生成してくれるような成分が入っている化粧品が望ましいと思います。
コラーゲン産生に大事なのが、アミノ酸とビタミンCだと思います。
私が今使っている美容液は、アミノ酸ペプチドとビタミンC誘導体が入っています。
どっちが効いているのかはわかりませんが、肌の調子はとても良いです。
このまま、シミやシワが消えたり、ほうれい線が薄く短くなったり、リフトアップしてくれたら嬉しいです。
ビタミンC誘導体化粧品を紹介しているサイトを見つけたのでお知らせしておきます。

ビタミンC誘導体化粧品 | 人気のコスメを徹底比較!

女性みんながずっと綺麗で若くいられますように。