映画DVD

映画を観る事が大好きであり、特に臨場感が溢れる3D作品を観るのは楽しみにしています。最近、自分は映画を観たのですが、必ずと言って良い程、前の方で観るようにしています。最近観た映画ですが、『レヴェナント』(レオ様、レオナルド・デュカ... Read More

セラミドで乾燥ケア

お肌乾燥してませんか? 私は幼少のころからめちゃくちゃ乾燥肌でした。 しかも全身がカサカサ。 特に足の脛の乾燥は半端なかったです。 大げさでなく、マスクメロンみたいな皮膚をした脚でした。 手も水仕事が続くとカサカサを通り越してあか... Read More

たるみ化粧品

肌の老化気になりますよね。 10代の女の子の肌を見るとうらやましく感じてしまいます。 肌の老化には色々ありますが、、もっとも年齢を感じさせるのが、たるみではないでしょうか。 例えば、たるみが顕著に表れる、いわゆるブルドック顔は、い... Read More

ビタミン誘導体でエイジングケア

最近、昔好きだったミュージシャンの現在を見てショックを受けました。 女性アーティストなのですが、私が高校生から大学生までの間、みんなのファッションリーダー的存在で、とても美しい女性でした。 曲も売れていて、カラオケで絶対歌われるほ... Read More

PMSにはサプリで対策

PMSってご存知ですか? 月経前症候群とも呼ばれ、生理前に、イライラしたり、憂うつになったり、悲観的になったり、腰痛がしたり、肩こりがひどくなったり、体が冷えたりする症状のことです。 ホルモンバランスの乱れなどによって起こるもので... Read More